<< 噂の RO自給自足生活 ~1日目~ >>

こんにちはデスペナ1M

c0052014_10463883.jpg
Lv98になりました。随分97の時が長かった気がします。
99を目指す事にはしましたが、いつになるやら。



さてさて話は変わりますが、このゲーム、ラグナロクオンラインのキャラの強さは、装備に依存していると言っても過言ではありません。
AGI型のウィスパC、VIT型のレイドC、戦闘職の属性&特化武器、終わりが無い過剰精錬etc...
一般的にLvが高いほど強いのは当然ですが、Lvが高いキャラが強いのは、それ相応の高価な装備で身を包んでいるからと言っても良いでしょう。
特に防御力(Def)に関しては装備依存度が極めて高いですね。

そこでっ!敢えて今までの積み重ねを捨てて、Lv98ハンタで何処までやって行けるのか試してみたいと思います。
具体的には・・・

・全ての装備、アイテムを倉庫に入れ、倉庫使用を禁止する。
・zenyはおやつの300zenyまで。残りは預ける。
・露店、NPCからのアイテム購入、及び他キャラクターとの取引を禁止。
・収集品売却は可能。
・カプラサービスはセーブのみ可、他は禁止。
・スキルは非攻撃スキルのみOK。(アンクル、矢作成、応急手当など。DS、CA、鷹などは不可)
・そもそも鷹も放してます。
・目標は深淵の騎士撃破!(それ以上行けるならそれ以上でも!)

題して「RO自給自足生活」。
…さて、どうなる事やら(´ω`)
[PR]
by azlot | 2001-01-09 10:41 | RO自給自足生活
<< 噂の RO自給自足生活 ~1日目~ >>