<< こんにちはデスペナ1M RO自給自足生活 ~2日目~ >>

RO自給自足生活 ~1日目~

c0052014_21454996.jpg

さて、まずはこの微妙に壮大な暇つぶしの被験者のデータを。
微妙にSTRやVITがあるのは1stキャラのお約束。集中力向上込みの値です。


最初にやるべき事・・・まずは基礎中の基礎、応急手当を覚える事にします。
久しぶりに旅館へ。

c0052014_21212087.jpg
クローバーはルナから奪うとして、赤ハーブ赤ハーブ・・・赤い草?
そんな時こそRapsody of the Ragnarok Online!
モンスター別から赤い草・・・っと。
ふむ、現在地のプロから一番近いのはプロ北Dですね!


c0052014_21244264.jpg
殴れないよ!
さまよい歩きつつ探すも赤い草が全然見つからず。
1時間ほど迷った後、こりゃダメだと諦めてアルデ方向に抜け、ジュノーMAPでさくっとハーブを3枚集めます。最初からこうしていれば・・・。


c0052014_2146407.jpg
無事覚えました。連打すれば1秒間に3回ぐらい使用出来ます!
・・・SPはざくざく減るのに回復量は自然回復に毛が生えた程度でした(´ω`)
[PR]
by azlot | 2001-01-08 21:31 | RO自給自足生活
<< こんにちはデスペナ1M RO自給自足生活 ~2日目~ >>