<< RO自給自足生活 ~3日目~ RO自給自足生活 ~5日目~ >>

RO自給自足生活 ~4日目~

遂にs4ボウを手に入れ、一応はまともな攻撃力を手に入れましたが、
弓には一つ大きなデメリットがあります。
もちろんそれは、「矢」が必要な事です。
本来、DSを使えば矢は消費しないのでそこまで致命的とは言えませんが、
残念ながら攻撃スキル封印に伴いDSなどの使用は禁止されています。
つまり、攻撃するためにどうしても矢を消費してしまうため、矢を沢山用意する必要があります。

逆に攻撃スキルOKならあっさり目的を達成出来そうだったので禁止にしたのですが…
厳しくし過ぎたかもしれません(´ω`)

ともあれ、決めてしまった事をほいほい変えていてはつまらなくなってしまいます。
まずは矢の材料を沢山落とす敵…ウィローを地道に倒す事にします。
こやつが落とす木屑は40本の矢に、形容詞付きの木屑は20本、おまけに木の根は7本の矢になります。
アーチャーの転職などにも木屑は必要ですし、まさに弓手の為のモンスターと言っても良いでしょう。


c0052014_1424627.jpg
地道にウィローをはじけさせ、
ひたすら矢作成を連打して、
2000本の矢を集めました。

次なる目標は、アチャスケが落とすs3グレイトボウ。
本音は角弓やアーバレストが欲しいのですが、さすがに痛過ぎてやってられません。
フェイD2Fでちまちまと矢を消費。弓を1本もらえましたがs3ボウでした…。
なかなか道は険しそうです。
矢の調達がネックになりますね。
[PR]
by azlot | 2001-01-05 14:04 | RO自給自足生活
<< RO自給自足生活 ~3日目~ RO自給自足生活 ~5日目~ >>