<< RO自給自足生活 ~4日目~ RO自給自足生活 ~6日目~ >>

RO自給自足生活 ~5日目~

フェイD2Fでアチャスケに突っ込み続け、4k本ほど矢を使いましたがグレイトボウが出る気配は無く。
余り同じ場所に居ると飽きてしまうので、先に銀矢の調達をする事にしました。

銀矢そのものを落とす敵は居ませんから、当然矢作成で作る事になります。
銀矢の材料になるものは・・・

エンベルタコン:銀矢40 +鉄の矢200
鋭い牙:銀矢40 +鋭い矢2
ジャルゴン:銀矢50
シルバーローブ(s0):銀矢700
シルバーローブ(s1):銀矢1000 +無形の矢10
真っ白いツノ:1000

意外に色々ありますね。この中ではジャルゴンが一番手に入れ易そうです。
と言う事で・・・ジャルゴンを落とす敵は~・・・
ドロップ率、戦い易さを考えるとレクイエム辺りですね、SD2FにGO!

間違い探し。いくつ違いを見つけられるかな?

c0052014_17252094.jpg


c0052014_1725716.jpg



使える装備が出てこないかなー…なんて、夢見すぎでした。
矢にしてしまえば良かったです。(鋭い矢50+スリープアロー50)

ともあれジャルゴンを10個ほど手に入れ、銀矢500本を獲得しました。
ここで、銀矢とボウだけですが深淵様にどれぐらいダメージが入るのか試してみたくなり…

突撃!

c0052014_17272137.jpg



c0052014_17292324.jpg

結果。
CAで3kものダメージを頂きました。ガーゴイルに削られていた所をざっくりと。
罠が無いと無理ですね…。(現在1個)



ちなみに与えられたダメージ100弱でした。オートガードの事なども考えると500本ぐらい必要でしょうね(´ω`)


<<追加ルール>>
・もしルールを破ってしまった場合、ペナルティとしてその時点で装備している武器を捨てる。
[PR]
by azlot | 2001-01-04 17:31 | RO自給自足生活
<< RO自給自足生活 ~4日目~ RO自給自足生活 ~6日目~ >>