人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RO自給自足生活 ~5日目~ RO自給自足生活 ~7日目~ >>

RO自給自足生活 ~6日目~

今までの日記では書いてませんでしたが、色々変わった物も拾っています。
まず装備欄。微妙に賑やかになりました。

RO自給自足生活 ~6日目~_c0052014_0583631.jpg

花の指輪はピラ3Fのベリットから、
死んでも永遠に、はフェイD1Fのゾンビから、
ブリーフはもちろんSD2Fのゼロムの旦那から。
どうせならカードを頂きたいと思っていたら…

RO自給自足生活 ~6日目~_c0052014_0585940.jpg

頼んでない方からもらえました。
2枚ほど。


ウィローは沢山倒してますからまだ分かりますが、チョンチョンはゲフェン西でGHに向かう途中で何気なく倒したらぽろっと。
微妙な所で運を消費している気がします。
それともs1サンダルを求めてペコペコを狩れとの神のご指示でしょうか。


そして第二ラウンド。
今回は根性でピラ3に通い、罠を10個用意しました!
まずは取り巻きカリッツだけを遠くに連れて行き、放っておきます。
そして深淵様とタイマンに持ち込み、アンクルに。移動速度は遅いのでアンクルにかけるのは簡単ですね。
淡々とアンクルを置きつつ、ぺしぺし射撃します。

RO自給自足生活 ~6日目~_c0052014_051535.jpg



…アンクル10個じゃ足りない!あっさり用意した罠を使い切ってしまいました。
この時気付きましたがハイスピードPOTを飲み忘れてました!これは痛かったです。

罠が尽きてしまったので、下画面中央の剣の周囲をぐるぐる回りつつ逃げ撃ちしていると…

RO自給自足生活 ~6日目~_c0052014_0521133.jpg


やっぱり来ましたチャージアロー!おのれこっちが封印している技を・・・
などと文句を言う暇さえありません、たった2発でHPバーが赤いよ!
一旦逃げて溜め込んだ回復剤を連打して、再び逃げ撃ちするものの、やっぱりCAですぐに瀕死に。
その後、応急手当で気合で回復したりしつつ戦うも、テレポで飛ばれてしまいました。
オートガードを使わせるまでは持って行けたのですが・・・

とりあえず覚醒POTが切れるまでは、とその後も探して見つけたのですが、
応急手当の為に弓を外したのを忘れて殴りかかってしまい、(応急手当の連打速度はAspd依存なのです)
あっさり斬り伏せられました。
うーむ、2連敗。次こそは!

また罠集めなくっちゃ… 
ピラミッド→△   λ...<ミミックやーい
by azlot | 2001-01-03 01:03 | RO自給自足生活
<< RO自給自足生活 ~5日目~ RO自給自足生活 ~7日目~ >>