<< ギザルムと言えばホルン Let's respc... >>

スキッドアート!

自給自足生活の時に設定していた50%上納を解除し忘れていたAzlotです、こんばんは。
何だか微妙に経験値が増えないな、とは思ってたんですが、
普段行かないGD3Fとかで遊んでたもので・・・こんなものかな~と思っていたらっ!
無駄に上納EXPが増えました。
これ以上ギルドのLv上がったら何に振れば良いんでしょう。ギルド拡張?

話変わって、転生パッチ後、アローシャワー(AS)で罠を2マス吹っ飛ばす事が可能になりました。
これを応用して・・・
・自分の2マス横にサンドマン→ASで足元に吹っ飛ばす→周りの敵zzZ
・Pvエリアでひたすらランドマインを重ねる→踏むと誰でも一撃死(゚∀。)
などなど、色んな事が出来ます。

…ふと気付きましたっ
ASを使えば、隣同士に置けない罠を好きな位置に配置出来ます。
ならば、コモドパッチ以前の様にスキッドで絵を描く事も出来るはず・・・!
と言う事で、やってみました。SPちょっとキツイしややこしい形は難しいですが、確かに出来ます!
ギルドページのTOPみたいな事も出来ました。
通りすがりの人の足を止めるのがなかなか楽しいです。
SP持たなかったので「REN」「GE」「SOU」の3回に分けてます。
最初は「蓮華草」をやってみようと思ったんですが・・・「蓮」の横線多過ぎ難し過ぎ!
…で挫折しました。

ともかく、スキッドLv1はアンクルの前提ですからハンターなら誰でも覚えていると思います。
ハンター持ってる人は是非やって遊んでみて下さい(・ω・)ノ
[PR]
by azlot | 2005-03-23 20:21 | ROプレイ日記
<< ギザルムと言えばホルン Let's respc... >>