人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 移住か?残留か? スキッドアート! >>

ギザルムと言えばホルン

97の後半と同じく、時計4に良く通っています。
ここに通う為だけの風メントルをタイツで作り直してみたり。
今日もオウルデュークから羽をむしろうとぺしぺし矢を撃ちこんでいたら、羽ではなく槍をもらいました。
何だろうと思いつつミミックからもらった虫メガネで覗いてみると…

ギザルムと言えばホルン_c0052014_18164588.jpg

店売りらしいです(・ω・)


他にもs1モニングスターやs1角弓など、店売り武器を色々持ってるご様子。
スロット多いのはオウルバロンに取られちゃったんでしょうか。
バロンの方は同じ種類の武器でもちゃんとスロットが多い武器を落としてくれるみたいです。

ついでにバロン(=男爵)よりデューク(=公爵)の方が相当偉い爵位なんですが、
強さは逆にバロンの方が遥かに強い上、バロンの取り巻きとしてデュークが呼び出される始末。
…下克上?
by azlot | 2005-03-27 18:23 | ROプレイ日記
<< 移住か?残留か? スキッドアート! >>