<< 死屍累々 移住か?残留か? >>

やっぱりイナバ、100匹乗ってもだいじょーぶ!

少しばかり前の事ですが。
サボウンに時計↑4Fに面白いものがあると言われて見に行ってみると・・・

c0052014_1853773.jpg

こんなものがっ!お立ち台が通勤ラッシュ時の満員電車よりヒドイ状態に!
データ読み込みのために数秒PCが止まっちゃいましたよ。

何とか倒してみたいと言う事で、私のモンクで金剛してタゲを引き受けている間にsionにSGでも撃ってもらおうかと3度ほど突撃しましたが…

1回目→白POT押打したつもりが6個だけ減って即死
2回目→マステラと白POTを一緒に連打したつもりが白5個マステラ4個ほど減って即死
3回目→ちょっと頑張って3,4秒耐えたけれどやっぱり死

・・・無理無理(・ω・)
3回目はちょっと惜しかった気もしますが、どっちみちアクエンとかとんでも無い連中もわんさか居たので、全部倒すのは無理だったでしょう。
それにしても何匹居るんでしょうね、これ。
[PR]
by azlot | 2005-04-05 18:17 | ROプレイ日記
<< 死屍累々 移住か?残留か? >>