<< 生後2年半 こんにちはSurt鯖 >>

竜之城…竜どこ?

新パッチの竜之城がやってきましたね!
「竜」之城と言いつつも、竜っぽい敵が

c0052014_10435812.gif
↑しか居ないのがちょっと気になりますが。むしろこれは獅子舞?

ちるさんとプリの二人で行ってみた感じでは楽々?だったので、
ハンタソロでも何とかなるかな・・・と思い、毛糸を集めてみようと3Fで狩ってみました。

ヒェグン(読みづらい…)のクリティカルやガジョマートの硬さにひーこら言いながら、
1時間ほど戦って矢が尽きて、やっと15個でした。
黒猫人形ほどじゃありませんが、ちょっと集めづらいですねぇ。
実装2日目なのに他に人が1,2人しか居ない辺りに最過疎鯖の哀愁が漂います。

また、田んぼ君も復帰したので久しぶりにグラフィティも見せてもらいました。
c0052014_1040428.jpg
「We Love Surt Server」と読むようです。過疎な所も愛して!
独特なフォントなのでちょっと読みづらいですね~。周りのキノコは「I」だったような。
倉庫の赤ジェムを押し付けたのでしばらくは色々見せてもらえそうです(´ω`)


おまけ。

c0052014_10495496.jpg

こんな姿勢で寝てたら絶対寝違えますね!
[PR]
by azlot | 2005-04-28 19:36 | ROプレイ日記
<< 生後2年半 こんにちはSurt鯖 >>