<< 発酵醸造 竜之城…竜どこ? >>

生後2年半

β2に生まれ落ちた本当の1stキャラAzlotが、別キャラや別鯖に浮気されつつも・・・

c0052014_2322221.jpg
ようやくここまで辿り着きました!

中途半端に残っているのは、竜之城のクエストで光ってみようと思いまして。
今まではクエストの報酬はアイテムだったのですが、今回は趣向を変えて経験値も手に入るそうで。
Lvによってクエストによる獲得経験値は変わるのですが、Lv90台なら400kほどベースEXPをもらえるそうです。
Lv98なら0.4%ですね。

クエストの内容は少しややこしいお使い形式でしたが、
OWN RAGNAROK様の攻略情報でさくさくと経験値をもらう一歩手前まで進めました。
クエスト中の薬剤師さんのマッドサイエンティストぶりが素敵でした。なかなかの壊れっぷり。
気になった方はこちらを見て実際にやってみる事をオススメします。
アイテム集めが手間ですが、報酬として青箱ももらえるので悪くは無いと思いますよ~。
このクエストに限った事じゃありませんが、攻略情報無しでやるとなると、かなり大変そうですね…。
最初に模索してくれた方に感謝感謝。

クエストだけでは足りない分の残り0.1%は、枝を折って先に上げちゃおうと思います。
この為に崑崙に篭って100本貯めましたからね!
枝を使うのは発酵式としてもごくごく普通ですねぇ。

さて、せっかく枝を大量に折るのですから、何か賭けでもしようと思うのですが、
肝心のレベルアップはクエストで行いますから…

1:アークエンジェリングが何本目で出るか!?(出たらちゃんと倒せるのか!?)
2:100本終わって何%上がっているか!?
3:何本目でAzlotは死んでしまうか!?(回復や罠はナシ?)

賭けになるとしたらこんな所でしょうか(・ω・)
すごく・・・3番に心惹かれます・・・

最後に、問題の日程ですが、4/30か5/1の夜辺りにするつもりです。
予定立てときゃいいのに急でごめんなさいっ
そして時間合わなかったらごめんなさいっ
[PR]
by azlot | 2005-04-29 22:12 | ROプレイ日記
<< 発酵醸造 竜之城…竜どこ? >>