<< 短剣でざっくざく 新たな人生を >>

ひょっとしたら

※とんでもなく古い情報のままです。消えたり増えたり転生したり。そのうち書き直します。

ギルド外の方も見てるかもしれないと思い、自己紹介なんぞをしてみます。

c0052014_058650.jpg

「Azlot」
β2に最初に作った正真正銘の1stキャラにして、ほぼ常にメインキャラ。
そこそこ情報収集を行いつつ育てたのが幸いして、
致命的なステ・スキルの失敗は無く、AGI量産型ハンタとして99まで育ちました。

中の人の気まぐれにより転生後は短剣で戦うことに。
STRとAGIをごりごり上げつつ金に物を言わせた装備であちこち遊んでいます。
現在の目標はトーキー再取得。

「Nolot」
INT>DEX>VITな普通の支援プリースト。
高速詠唱に憧れてサンク7を取ってみるも、ショトカ誤爆以外で使われる事は滅多にありません。

「†Azlot†」
AGI>STRなコンボ&金剛モンク。阿修羅はありません。ごく普通。

「Tumlot」
別垢(♀)のAGI-STRな殴りWiz。
このキャラを育ててみて、とても楽しかったのがきっかけでAzlotも短剣の道へ踏み込む事に。
QMのおかげでそこそこ役立ちます。あくまでそこそこ。

現在居るキャラクターはこんな所です。
キャラクターへの愛着が説明文の長さに比例していますね。
ThorやBijouにも色々居ますが事実上Surt一本ですので割愛します。
[PR]
by azlot | 2005-05-06 01:05 | キャラ紹介
<< 短剣でざっくざく 新たな人生を >>