<< 死して屍拾う者無し 珍しく >>

一国一城

それは5月15日(日)の8時過ぎの事。
そう言えば今週はいつもTUREさんを手伝いに行ってるRUSIAが、
今日は蓮華で砦取りに行くー、と言っていたのを思い出し、
上手く行けば砦取れちゃうかもな~、と思いつつログインしてみたところ・・・

ログイン人数20人中10人!?
GvGだから張り切ってる人が多いのかな、それにしても多過ぎる、一体何が!?
と思いつつメンバー表をクリックしてみると…
Σ(;・ω・)知らない高Lv人達がいつのまにか沢山増えてる!?
しかもギルチャではどこの砦を攻めようかと相談している模様。

えええ、どう言う事ですかっ?いつのまに?どうして?why!?
大混乱しつつも話を聞いてみると、どうやらJudgmentの人達が手伝いに来てくれたそうです。
い、いつのまにそんな話が!?これも私の人徳ってやつか!
実はまだ経緯をちゃんと聞いてなかったりするのですが…、RUSIAが頼んで呼んで来てくれたのかな?

そして、何だか良く状況が分からないまま、私も支援プリ出して砦に突っ込む事に。

c0052014_2344861.jpg


頭装備を見るにいかにも…な集団が!

プロの砦に突っ込む事になった様です。そして…

c0052014_2134189.jpg

プロ中央の砦をあっさりと奪取!
以降約1時間半の間、あっさり防衛してしまいました。

多くても5,6人程度の集団の攻めで、危うい状況には一度も追い込まれませんでした。
本当にあっさりと・・・。とは言えGvG防衛なんて初めてで緊張しちゃいましたね。肩凝った…。
それに、10人程度とは言え、この人数を確保するのが何よりも大変そうです。
プロ南で見かけるGvGギルドのメンバー募集チャットが多いのも納得です。
毎週日曜8~10時を確実に開ける、って言うのも大人数となると難しい話ですしね。

終了後の記念撮影を一枚。c0052014_223254.jpg

例によってエモ揃ってないのは気にしない方向で!

c0052014_2281574.jpg

ともあれ、晴れて砦持ちになってしまいました。一週間の仮初の主だとしても、やっぱり嬉しいものですね。
未だに現実感が無いですが…。
Judgmentの皆さん、ありがとうございました!


おまけ。砦と言ったらアジトダンジョン!当然行ってきましたよ~

c0052014_2382261.jpg


マヤ様降臨跡。何回すっ転がされたかな・・・(´ω`;)
[PR]
by azlot | 2005-05-17 07:49 | ROプレイ日記
<< 死して屍拾う者無し 珍しく >>