<< 諸行無常 死して屍拾う者無し >>

命中しない狙撃手

ミルクがぶ飲みしつつ玩具2Fで狩ったり、
Eva君と天津2Fで派手忍者を倒したりたり倒されたりした結果・・・
さくっとスナイパーに転職出来ましたっ!

MAXHP&SPも一気に増え、スキルも色々覚えてなかなか楽しいですね~。
トゥルーサイトが火力UPする上に足りないHitを補ってくれて、予想以上に素敵です。
ウィンドウォークもエフェクトがかっこいいですね!
Lv上がってくると詠唱長くて(最大5,6秒)泣けそうですが!

とりあえずはトーキーとアンクル、スナイパースキルを1、2ずつ取りました。
これから鷹スキルを上げて行こうと思っています。
jobは最初の内はざくざく上がるものの中盤以降はなかなか上がらないみたいですし、
スキル覚える順番に悩みますねぇ…。でも、ステ・スキルで悩んでる時間がまた楽しかったり。

さて、まずは伊豆のタラコ唇野郎にリベンジ!

c0052014_1121955.jpg

ふはははは!2次職になりさえすれば誤字っぽい名前の奴になぞ負けるものか!
…HPが赤いのは気にしないで下さい(・ω・)

更に鷹セットの基本、ブリッツビートを覚えて試し撃ちを!

c0052014_153466.jpg

94が一発ぺちっと。素手と変わらない程度の威力とは…
紫色で兜まで付けていると言うのに、やる気の無い鷹ですね!
[PR]
by azlot | 2005-05-21 00:49 | ROプレイ日記
<< 諸行無常 死して屍拾う者無し >>