<< ファルコーン 命中しない狙撃手 >>

諸行無常

先週はRUSIAが居た事もあって防衛出来てしまった蓮華草ですが…
ジャッジの皆さんと同盟を組んで一緒に戦うも、今回はあっさり落とされてしまいました、
さようなら砦、さようなら宝箱、そしてさようなら過疎アジトダンジョン。( ・ω・)ノシ

でも、開始9分ぐらい耐えてたみたいですよ!9分ってそれなりにすごいですよね?ね?
その後はヴァルキリーレルム3、及び1を主に攻め、2度ほど落とす事が出来ましたが、
防衛がなかなかままならずいずれも落とされてしまいました。
GvGはLokiではありえない超重力でろくに動けないのが嫌、等の理由で避けてましたが、
Surtでは割と快適に動けるのでGvGもそれなりに楽しく遊べましたね。
経験が乏しい上にPCが低スペックなので私の動きはへっぽこですが!


さてさてスナイパーの方ですが、ファルコンアサルトをようやく覚え、いい感じに強くなってきました。

c0052014_21335870.jpg


まだLv1で、スチールクロウもLv3しかありませんがこの威力!
音が派手で画面を揺らしたりまでする割にはダメージ表記は地味で、
普通の白文字がぴょんっと飛び出てすぐ消えてしまいます。あれ、ダメージいくつ出てた?って感じです。
目立つ黄色文字は多段攻撃専用みたいですね。

上のSSの場所である竜之城フィールドや同ダンジョン1F(激しく無謀)で戦っていたら・・・
二人の方に「blog見てますよ」って言われちゃいました!
元々の知人に見てるよー、とかは言われた事がありましたが、
初見の人に見られてるとは思ってなくてテンパっちゃいました(・ω・;)言動怪しかったかも…
声かけてくれてありがとうございます、見てもらえてるって思うと更新する気も出ますね!

そうそう、その内の片方の方はSurt.YellowPage、略してSYPの管理人さんだそうで。
既にこんなサイトにLinkして下さっていたので、こちらからも相互Linkさせて頂きました。
Link集からどうぞ~。
…スキンに合わせてバナー縮小したら文字が潰れちゃいました(・ω・;)


そしておまけっ。ゲフェ←←MAPのコボ森に案内板が置いてあったので何気なく読んでみたら…

c0052014_21514064.jpg


この先って…ここにも思いっきりコボルドが出てるんですが!
コレを置くならもう1個手前のMAPに置くべきですよねぇ?
[PR]
by azlot | 2005-05-23 22:47 | ROプレイ日記
<< ファルコーン 命中しない狙撃手 >>