<< 白ポの切れ目が命の切れ目 諸行無常 >>

ファルコーン

ファルコンアサルトがLv5になり、なかなか激しい事になってきました。
消費SPが46もあるとは言え、3kダメージが無条件で入るのでかなり便利です。
回避が高いミミックも2発で撃破!Intをもっと振りたくなりますねっ!

…でも振り過ぎると鷹スナイパになっちゃいますし、とりあえずIntは20程度でストップ。
今はAGI上げて行ける場所が増えるのが楽しい日々です(´ω`)



さて、ギルメンに言われて気付いたのですが…
まずはこのSSの黒丸の中に注目!

c0052014_1655759.jpg


何だか盾の位置がおかしい…!

前から見た時の位置は正しいみたいですが、後ろ姿の時は明らかに下過ぎです。
どうやって持ってるんでしょう・・・念力?
腕に巻いている赤い布の位置と比べると分かり易いですね。

普段から盾を装備するスナイパーなんてそうそう居ないから、
修正されないまま日本まで来ちゃったんでしょうか(´ω`)
[PR]
by azlot | 2005-05-27 16:19 | ROプレイ日記
<< 白ポの切れ目が命の切れ目 諸行無常 >>