人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本語実装希望 白ポの切れ目が命の切れ目 >>

火ダマに火属性付与

今日も今日とてスナイパーでちまちま遊んでいます。

竜之城フィールドや伊豆4F辺りが今は多いんですが、ちょっと気分を変えて…

火ダマに火属性付与_c0052014_2223782.jpg


竜之城ダンジョン1Fに突入して、アンクル乱れ打ちしつつ各色クマーを(鷹が)倒してみたり。
赤熊も青熊も大型なせいもありますが、DEF高過ぎて短剣でダメージ入らない・・・!
属性ダマで弱点突いてもダメージ50前後とか(ノ∀`)タハー
SSでは開き直って包丁(Cri+30%)のクリティカル頼みで突付いてますね。


他には、ギルメンと一緒に監獄に特攻してみたり。

火ダマに火属性付与_c0052014_2218123.jpg


そしてソニックブローでころり。
前衛が製造BSと短剣弓手で監獄って何か間違ってるよ…!
ガラガラで横湧きがほぼ皆無だったおかげか、意外に持ちました。
最後は全滅しましたけどねっ

そんなこんなでサンドマンLv3まで取得っ!モンハウ耐性がほんの少しだけ付きました。
火力が無いのでなかなか重宝してます。


―ココカラ宣伝―

砦宝箱から怪しい物体を獲得しました。

火ダマに火属性付与_c0052014_21582113.jpg


これ、何て読むんでしょう。
あらしの…ちょ、ちょうちょう?蝶々?パピヨン?
辞書にも載ってないですし、たぶん重力語の一種なんでしょう。(・ω・)

未実装ながら、神器ミョルニルの材料だそうです。
倉庫に置いておくのもプレッシャーなのでさくっとRMC様に出品しました。
実装を見越して集めている方は是非この機会にお買い求めを!

―ココマデ宣伝―
by azlot | 2005-06-04 22:33 | ROプレイ日記
<< 日本語実装希望 白ポの切れ目が命の切れ目 >>