<< ペットの反乱 火ダマに火属性付与 >>

日本語実装希望

今週もGvGの日がやって参りました。
開始ちょっと前にログインして、色々作戦会議っぽい事をしていたら8時になりまして、
いつの間にか砦は落ちていました( ・ω・)ノシ byebye
その後は例によって色んな所を散発的に攻めたり守ったり、一度最後まで生き残ってしまったり。

何に付けても人員不足が付きまとっている様ですが、色々出来て楽しかったです。
でも会話する余裕が無いぐらい忙しくなっちゃうのが残念ですね。
ネタ振られても反応出来ないってつらい!
知り合いに会ったりしても話す余裕が…(´・ω・)



ところで、色々と遊べるスキルが多い事で有名なローグですが、
その中でも一番ネタっぽいスキルと言えば、これしか無いでしょう!

c0052014_19274267.jpg



We Love...?





c0052014_1928137.jpg


ROGUE!ヽ(・ω・)ノ

手慣れたもので、なかなか綺麗に収まってますね。

他のギルメンがローグに転職した時のヒトコマでした。
転職後のSSをぱちり。
c0052014_1937548.jpg


DOP誕生まで後一歩!
[PR]
by azlot | 2005-06-06 19:49 | ROプレイ日記
<< ペットの反乱 火ダマに火属性付与 >>