<< 秘密の財宝 日本語実装希望 >>

ペットの反乱

竜之城でどせいさんを切り刻んでいていたら、突如デビルチの声がっ
うわ、枝で出たのかな、と思いながら辺りを見回すとデビから逃げ回ってるマジさんが!
Σうっわ、大丈夫かな、と思いつつ一旦離れて、そーっと様子見しに行くと・・・
あ、あれ?何か隣に居るのに全然攻撃してませんよ?
カーソル合わせると剣マークになるのに…影が残ったのかな?
と思いながら見ているとマジさんの移動と一緒に付いて行くデビ!Σ(・ω・ )
も、もしやペットなのか・・・?と思いつつ倉庫に戻ってバフォJrを孵化させてみたら…

う、うるさっ!?常にすぐ側に居るので真剣に声がうるさいです!
どれぐらいうるさいかって言うと、思わずこんなん置いてしまうぐらい。

c0052014_18383114.jpg



現在、ペットと敵が重なるとペットにカーソルが持って行かれて、敵を攻撃しづらいそうです(´ω`;)
普段はペット連れ歩く事は少ないですが、早く修正して欲しいですね。
兄貴なんか常にハァハァしっぱなしです。落ち着け。

あ、でもポリン系が必死に付いて来る時の音は和むと思います。音がかなり必死。
[PR]
by azlot | 2005-06-10 18:39 | ROプレイ日記
<< 秘密の財宝 日本語実装希望 >>