<< イートザミート ペットの反乱 >>

秘密の財宝

すっごい今更ですが、亀島イベントなる物の存在を知ったのでやってみました。
以下に結果を。

c0052014_4491176.jpg


右下の亀の置き物の中に厳重に隠してあったのですが・・・
中身は見ての通り枝inウルフでした(・ω・)
鍵を何回も分けてまで隠した割には大した物じゃありませんねっ

スナイパの方はLv67/35まで育ちました。
ステ振りは大体決めたのですが、スキル振りに悩んでいます。
攻撃&命中UPのトゥルーサイトか、速度と回避UP&PTメンバ支援も出来るウィンドウォークか、
頼りになる鷹の威力を上げるスチールクロウか、はたまた対昆虫&動物修練のビーストベインか・・・。
悩んでる時がまた楽しいんですけどねっ!どれから上げようかな~



さて、今週も日曜夜は忘れずにGvG。砦宝箱の収益に目が眩んだとも言います。
今回はWizさんが居ない事もあって、防衛は捨てて色々攻めてみようと言う事に!
各砦のエンペ部屋の大魔法に突っ込んでは白ポやマステラをざくざく消費して行く前衛の皆さん!
うわー、景気良いなぁと眺めつつ蒸発するプリの私(・ω・;)

そんな感じで数度ギルド名を放送した後、TRUEさんに行っているサボウンから突然wisが。
要約すると、
「ライバルギルドへの嫌がらせ手伝わないか?」
との事でした。
良いのかなぁと思いつつギルドの皆に言ったら意外に乗り気。いいのかっ!?
砦をTRUEと蓮華で交互に落とし、砦宝箱の数に影響する商業値を落とす嫌がらせだそうです。
我々はRUSIAをタコ殴りにして嫌がらせをしておきました。マステラ20個消費したそうで。
次こそはぬっころすよ!

その後、終盤3、40分は我々しか居なかったのですが、TRUEさんの御威光のおかげ?か誰一人来なかったと言う…。
ネームバリューってすごいですね。
こんな事書いてると蓮華草が落とした場所は狙い目ってバレちゃうんでしょうか(´ω`)
結果的に砦をおこぼれで頂く形になり、お得と言えばお得ではあったのですが、
苦労して砦獲得出来た!って感じの達成感が無いですね。

あ、今回は初めて阿修羅撃たれましたよ!
エンペルームではなく通り道でいきなりどかーんと。もちろん即死しました!ひゃっほぅ

最後の記念撮影をぱしゃり。皆様お疲れ様でした~

c0052014_438365.jpg
[PR]
by azlot | 2005-06-14 07:25 | ROプレイ日記
<< イートザミート ペットの反乱 >>