<< 戦隊モノ? 秘密の財宝 >>

イートザミート

伊豆ダンジョンにでも行こうかと伊豆で準備をしていたら、
いつのまにか仲良くなったアサクロの痲菟さんが!
雑談していると「日記のネタありますよ」的な事を言われました。
何だか分からないけれと面白そうだ!と思いつつ竜之城フィールドまでホイホイ付いて行った所…

+7包丁なる神器を手渡され、おまけにコボクリまで手渡され、
そしておもむろに別垢セージさんでフレイムランチャー!
結果↓

c0052014_16382299.jpg



Cri44の偽Criスナイパーが!
クリ楽しー!を30分ほど満喫させて頂きました。
2回に1回500付近ダメとか楽し過ぎっ!
楽し過ぎて、ASで罠飛ばして遊ぼうとして付与切っちゃったり!貴重な火石が…(ノ∀`)
無事日記のネタになりました、痲菟さんありがとう!

どうでも良いですが、包丁で作れる牛肉、熊肉、蛇肉、ミミズ肉(ゲテモノばっかり…)他色々を、
全部まとめて「にく」呼ばわりするミッドガルド人はおおざっぱ過ぎると思います。
それと、肉商人さんは何の肉を売っているのかはっきりして下さい…。


おまけ。
ギルメンが新しく作るクルセの型を相談した時のこと。

c0052014_16315114.jpg



即答出来る皆が好きです。
変な名前の人は、メインキャラをほったからかしてInt-Agiクルセ(ゼピュロス振り回し型?)を目指して修行中の模様です(´ω`)
[PR]
by azlot | 2005-06-16 22:42 | ROプレイ日記
<< 戦隊モノ? 秘密の財宝 >>