<< 今までにここで会った人の数:4人 イートザミート >>

戦隊モノ?

サボウン日記で詳しく書かれているのでGvGレポートもどきはテキトーに(・ω・)

今回は、4都市の砦の中でアジトDの魅力から、最も人気の高いブリトニア砦を獲ってしまいました!
放置されていた所を占領し、後半40分ぐらいは守っていた気がするんですが、
本格的に攻めて来たのは1ギルドさんだけで、
それを何とか凌いだ結果、2週連続な上、すごい砦をGETしてしまいました。ひゃっほー!
今回は普段TRUEで参加してるRUSIAがこっちで参加だったり、
普段この時間はバイトな人がたまたま休みで、参加してくれたりしたのが効いたみたいですね。

c0052014_2591092.jpg


一週間満喫させて頂きますっ



スナイパのスキルは色々悩んだ挙句に、トゥルーサイトから上げる事にしました。
消費大きいけど短剣の威力や命中率が上がるのが一番楽しいです(・ω・)♪
現在色々込みでSTR70です。ここからはひたすらSTRSTR!

おまけ。

c0052014_302441.jpg


何もかも青い人。ついでにトーキーの文字も青。完璧だね!
[PR]
by azlot | 2005-06-21 03:08 | ROプレイ日記
<< 今までにここで会った人の数:4人 イートザミート >>