<< そんな餌で俺様がクマー! 戦隊モノ? >>

今までにここで会った人の数:4人

さてさて、今日は最近私が時々通っている竜之城D1Fをご紹介っ!
実装当時に一度行ったきりの人とか、一度も行った事が無い人とか、フィールドしか行ってない人もきっと多いはず!

ここに出る敵はどれもATKが高めで強いのですが、主に出てくる虎人やどせいさんの経験値がなかなか。
スパイクや黄金出ないかなーと夢を見つつ突付いています。

そして赤青クマーが強いです。痛いです。1匹なら(鷹が)何とか倒せますが、2匹以上になると…。
c0052014_662423.jpg


信号機クマーを作るために黄色クマーが欲しい所!


また、最近教えてもらって知ったのですが、MAP右下当たりの竹林に黒いキノコが群生しています。
下のSS辺りですね。

c0052014_6133692.jpg


普段はキノコなんてわざわざ刈ったりする人は居ないでしょうが・・・
ここのキノコ、なんとこの竹林の一部分で 即 湧 き なんです!
キノコを殴って刈るごとに画面内ににょきっと生えてきます。
クリスタルブルーやアルコールが欲しい人にはかなりおすすめ!
キノコ&毒キノコの胞子を集めるのにも良さそうですね。


ところで、最近Hit数がじわじわ増えています。ここ一週間は一日40Hit前後でしょうか。
大して面白い事も書いてないのになんでこんなに!?(((・ω・;)))コワイヨー
[PR]
by azlot | 2005-06-25 07:10 | ROプレイ日記
<< そんな餌で俺様がクマー! 戦隊モノ? >>