<< 発酵ダイオード そんな餌で俺様がクマー! >>

相も変わらず過疎MAP

①ある日、いつもの様に竜城ダンジョンで3色(赤、青、白)クマ一家に追い出され。
疲れたから楽なフィールドでどせいさん追い回そうかなーと、竜之城フィールドを歩き回ってみると…やけにどせいさんの数が少ないです。
どこかに溜まってるのかなぁ、と思いつつ歩き回っていると・・・

c0052014_9155995.jpg


絶叫用高台に隔離されてました(・ω・)
多過ぎ溜まり過ぎ!数えてみるとどせいさんが10匹も。カマキリも5匹ぐらい居たかな?
この後じっくり美味しく頂きました。


②空缶さんと伊豆5Fに特攻!…するも罠を忘れてしまったのでプリで宅配。
ブレスIAヒールでSPがいっぱいいっぱいで大変そうだなぁ、と空缶さんを眺めつつ半漁をざくざく切り刻みました。
アンクルかけて気奪してもらったりも。
しかし罠があってもペノ+半漁の群れは処理出来ずあっさり撃沈しました(´・ω・)
火力も回避もまだまだ足りないっ


③溜まり場にて。

c0052014_9253389.jpg


突如出現するマンゴラゴラ×5、そして投げ込まれるイクラ!Σ(・ω・;)

c0052014_927041.jpg


ス、ストライク?
PCの処理落ちでイクラとその詠唱バーの位置が思いっきりズレてますが気にしない方向で!


・追伸
竜之城のBOSSことkentakumaさんからいつの間にかリンクしてもらっていました・・・!
こちらからもLinkさせて頂きました。
[PR]
by azlot | 2005-07-02 09:44 | ROプレイ日記
<< 発酵ダイオード そんな餌で俺様がクマー! >>