人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イートザミート2 相も変わらず過疎MAP >>

発酵ダイオード

数日前、装飾用花を沢山拾って来た人が居まして、必然的にバラ撒いて皆で装備して遊んでいました。
その時に、ノリで「GvGで皆で装備して行こう!」
と言う話になりまして…

発酵ダイオード_c0052014_5163276.jpg


8人ほどですがしっかり全員装備して行きました!
植物耐性はばっちりだね!

でも、頭装備が変な以外は割と普通に戦ったり死んだりしていたので、余り反応してもらえなかった気がします。
もっとこちらからアピールしなければ、と思いました。
次は何かネタ用意しておきたいですね!

しかもSSフォルダを覗いたら皆がアフォ花装備してるSS一枚も撮ってない!?不覚!


さてさて、GvG終了後はちるさんの発酵式になだれ込み!
ポタメモするのに手際悪かったりしつつも、ルティエにて…
枝モンスターでぴかっと!

発酵ダイオード_c0052014_535222.jpg


決してトーキーを仕込もうとしてLvアップ天使様を撮り逃したわけでは…!

その後はカピトーリナ修道院にて総数600本(!)ほどの枝がぶち折られました。
うち100本ほど用意して行ったんですが・・・、全部折る前に死ぬ死ぬ(・ω・;)
5回ぐらい死に戻りつつ何とか全部折り切り、その後はわーきゃー言いながら倒す倒す!
私はひたすらサンドシュートして回ったり、後ろからコソコソFA撃ったり、動物種族の敵を見つけては包丁で切りかかったりしていました。
とても楽しかったです(´ω`)
SSは微妙なのしか無かったので、サボウン日記を参照して下さいっ!


最後に記念撮影をぱちり。
発酵ダイオード_c0052014_5412862.jpg


実はこの中にチャットを立ててAFKしてる人が居たりします。さて誰でしょう?



・追伸

早速色違いに!

発酵ダイオード_c0052014_5451456.jpg




・追伸2
こっそりLink集に凪さんを追加&修正。凪さんはバードと旅とネタをこよなく愛する人です。
by azlot | 2005-07-05 05:50 | ROプレイ日記
<< イートザミート2 相も変わらず過疎MAP >>