<< 青エモ赤エモ黄色エモ 発酵ダイオード >>

イートザミート2

ちょっと間が開いちゃったなぁと思いつつ…。

TrS込みなら馬にも攻撃が楽々当たるようになったので、最近はGD2Fに通っています。
竜之城D1Fと違ってぽつぽつ人が居るのがちょっと嬉しいですね。それでもやっぱり少ないですが!

さて、GD2Fと言えば魔剣、そしてボスのドラキュラでしょう。
ドラキュラはLokiでは滅多に会えませんでしたが、Surtだと狩りに行くと大抵遭遇しちゃいます。
取り巻きファミリアのバッサバッサと羽ばたく音が大量に聞こえたら要注意!
本体だけ隠れたまま突っ込んで来て死にかける事もたびたび・・・。

さてさてこのファミリア、動物種族で、しかも大量に居ます。
動物と言えば・・・そう包丁っ!
包丁持ってブリッツビート撃って肉大量生産しちゃる!と突っ込んでみました。

c0052014_6483292.jpg


よっし肉6個一丁上がり!と思ってたら親玉に串刺しにされました。我ながら痛々しい…(´ω`;)


ところで、前回転生したばっかりの蓮華草のスナイパー二人目のちるさんですが・・・
もう私のスナイパ(Lv72)と公平出来るぐらいまで育ってしまわれました(・ω・;)ハヤイ
Lv60台にしてソロ監獄とか恐ろしい事をこなしていましたよっ。

それに触発されて私も監獄に突っ込み、二人でひーこら言いながら戦ってみたり、
チャンピョンの空缶さんを加えて3人で狩ってみたり。
空缶さんはアンクル気奪でSPを回復しつつとはいえ、3人にブレスIA&ヒールを一人で担う活躍っぷり。

3人で行った時はSB喰らわなかったとは言え死者0!びっくりです。
FA&発勁で怖いリビオを瞬殺出来たのが大きかったですね。
でも数が多いとテンパって上手く罠が置けない事も多く、まだまだ改善の余地がありそうです。
火力乏しいんだから罠できちんとフォロー出来るようにならねばっ!


・監獄の不思議

c0052014_754238.jpg


怨念が篭ってそうな骸骨ですが・・・
視点を落とすと良く分かるように、明らかに私達より背丈がでかいです、身長2倍ぐらい?
この骸骨が巨人なのか、私達が子人なのか!?


LinkにSurt臨時掲示板を追加しました。
蓮華草BBSに書き込みあったのに1週間気付かないとか駄目過ぎるorz
[PR]
by azlot | 2005-07-10 07:17 | ROプレイ日記
<< 青エモ赤エモ黄色エモ 発酵ダイオード >>