人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年齢判別バトンかも イートザミート2 >>

青エモ赤エモ黄色エモ

まずは今週のGvGっ!
放棄されている砦を取っても仕方無い、と言う事で人が居そうな所を狙ってあちこち戦ってみたり死んでみたり。
追い出される事が多かったですが、それだけに競り勝った時は嬉しいですね!

青エモ赤エモ黄色エモ_c0052014_19501715.jpg


しかも今回は運良くプロの砦を取れちゃいました!いえい。
いわゆるレース会場な場所で、混戦状態の中残り3分ぐらいの時に落とせたのはかなり運が良かったですね。


さてさて、昨日にアユタヤとセットで、神器クエストやアリーナが実装されました。
まずは人数が揃ったので、アリーナに挑戦してみようとLv70前後の5人PTを作って突撃してみました。
適当に進んでみると…いきなりバースリ&ジョーカー&ペノメナの集団がっ!?
ほんの少し耐えるもぷちっと全滅。

これは本気メンバーじゃないと無理だ、と言う話になり、私もスナイパーからプリーストに交代。
さぁ今度こそ、とチャットルームから移動した瞬間・・・

「運営者によるチャットとスキルの禁止が30000分残っています」

…へ?あ、赤エモ!?しかも30000分て!何故に!?
大混乱しつつも4人で戦って行く皆、杖で殴ってサンドバックにしかなれないDEXプリの私…。
数部屋攻略しましたが、窓手の集団にボコられてまたも全滅。しょんぼり。
OWNラグナロクさんに回避方法が書かれていました。アリーナへPTで行く方はお気を付け下さい。
待っている間、暇だからって話しかけまくっていたのがマズったみたいです。

とりあえずWebヘルプデスクには報告しましたが、まだ返事が返ってきませんね。
結構沢山の人が食らってるみたいなので公式HPで告知があっても良さそうなものですが…。

何となく計算してみると、30000分=500時間=約21日
って事は21日間ずっと放置しておけば解除されますね!いやっほぅ!







青エモ赤エモ黄色エモ_c0052014_2025421.jpg


orz

・追伸
7/13の9時頃の時点で赤エモは解除されてました。どこが引っかかって調査対象になったんだろう・・・(・ω・;)






おまけ。

青エモ赤エモ黄色エモ_c0052014_20121658.jpg


お、叔父さん!?
by azlot | 2005-07-13 21:23 | ROプレイ日記
<< 年齢判別バトンかも イートザミート2 >>