<< ひゃっほぅ 青エモ赤エモ黄色エモ >>

年齢判別バトンかも

凪さんから今度はゲームバトンなる物が回ってきました。
本家はミュージカルバトンみたいですが、アレンジが無数にあるみたいですね。
ネタに困っている私としてはありがたい限り!

Game Baton

■コンピュータに入っているゲームの容量/持っているゲームの本数

合計1Gちょっと。/フリーゲームが5,6個とRO。

■今進行中のテレビゲーム
ラグナロクオンライン(言わずもがな)
シルフェイド幻想譚(RPGツクール製のフリーゲームです)
洞窟物語(やっぱりフリーのアクションゲーム。タイムアタックが熱い!)

え、えーと、PCのゲームはテレビゲームに入るんでしょうか。
下宿させてもらってるんですが、プレステとかのゲーム専用ハードが一つもありません、PCがゲーム機(´ω`)

■最後に買ったテレビゲーム
サガフロンティア2…のはず。ちょっと自信無し。
最近出たロマサガ1のリメイクをちょっとやってみたいですね。PS2ありませんが!

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
5作も出てくるか書く前からちょっと不安。

○ラグナロクオンライン
やっぱり言わずもがな。

○ファイナルファンタジー6
頭にドリル装備させて(バグ技)セーブデータ吹っ飛ばして凹みました。
王道なゲームだと思います。

○タクティクスオウガ
ストーリーの分岐によって性格が180度変わる人の、良い人バージョンが好きでした。
敵さんのAIが強くて面白かったです。

○いっき
ファミコンのゲーム。非常に古いはず。
竹槍を取ってしまうと理不尽に弱くなって友達と笑い転げてました。

○接近ゲーム
サーバーへの接近を目指してひた走るオンラインゲーム。
ライバル達をはねのけ、目的を達成した時の感動は忘れられません!

ごめんなさい、後半は思いつかなくてすごく適当です

■バトンを投げる人
(・ω・ )Ξ( ・ω・)キョロキョロ
(・ω・)ダレモイナイ…
|ω・)ノシ
[PR]
by azlot | 2005-07-16 20:28 | ROプレイ日記
<< ひゃっほぅ 青エモ赤エモ黄色エモ >>