<< 色々まとめて 年齢判別バトンかも >>

ひゃっほぅ

PCフリーズして書き直すハメになりました(・ω・)
GvGのレポートはサボウン日記参照です。
今更書いても遅過ぎですしね!


気を取り直してっ!アユタヤパッチで色々新しい物が出てきましたね。
伊豆にアリーナが出来たリ、神器作成クエストが実装されたり。
その中でも、今一番注目してるのが錐です!

DEFが高ければ高い程威力が高くなると言う、モンクの発勁と似たような武器なのですが、
知り合いに貸して頂き、赤クマーに試しに使ってみたところ・・・

c0052014_22335991.jpg


つ、つよっ!?水ダマでも通常攻撃100前後、包丁でクリティカルが出ても200程度なのに!
何故か錐装備でクリティカルが出ると威力が下がっていました。why?

対高Defには鷹が居るのですが、SP消費が激しいのとディレイが3秒と長いのとで少し使いづらくって・・・。
そんな悩みを錐ならば見事にカバー!真剣に欲しくなっちゃいました。時価いくらなんでしょう?

買い取るのはまず無理としても、次に神器クエストが開放された時の為に、錐作成専用アサを作っちゃいそうです。
問題はクエストが開放された時に私がログイン出来るかどうか、ですが!

それにしても、単に穴を開けるだけの道具なのに、ゲームの中では理不尽な程の強さを誇っていますね…。


さてさて、他には伊豆に実装されたアリーナにも挑戦してみました。Lvは73なので最高ランクから一つ下のランクですね。
制限時間6分の中で、敵を全部倒せ、とか特定の敵を倒せ、とかとにかく次の部屋まで走れ、などなど色んな条件をクリアしつつ、
遂に最後の部屋のボスには…!

c0052014_22315917.jpg


久しぶりに見たゴブリンリーダー!
アチャ時代のリベンジをすっかり忘れていました。丁度良いから今こそ!
邪魔するホロンをサンドマンで眠らせつつ、鷹撃とうとしてSP切れつつ…
何とか撃破、そしてクリアー!
タイムは5分54秒、かなりギリギリ!
SP回復剤等を持ち込めば3分ぐらいまでは縮められるかな・・・?



おまけ。

c0052014_2238123.jpg


バフォ帽子が燃えてるっ!?
[PR]
by azlot | 2005-07-21 22:43 | ROプレイ日記
<< 色々まとめて 年齢判別バトンかも >>