<< 夏祭りわっしょい ひゃっほぅ >>

色々まとめて

●最近のスナイパー
Lv74/44になりました。
ステ振りは既にSTR一本になっているのですが、スキル振りに悩む日々。

そう言えば今日のメンテで期間限定でスキル再振りNPCが配置されるそうですね。
期間中だけシャープシューティングでも覚えてみようかと画策中です。

本来は弓専用のこのスキル、実際に弓を装備していないと「詠唱開始」は出来ないのですが、
詠唱中に弓→短剣と持ち替える事で短剣の威力で発動させる事も出来るそうです。
DSやASは詠唱が無いので無理ですが、CAも詠唱があるので短剣の威力で発動させる事が出来ます。
…多少実用的でも持ち替えの煩雑さに負けそうですが(・ω・)
何より短剣スナイパとしてそれは良いのか、と言う話に!


●最近のレアドロップ

c0052014_3154755.jpg


どせいさん林檎。(・ω・)シャリシャリ


c0052014_3163770.jpg


そして虎人からついにスパイクが!いやっほぅ!
モンクでちょっと使ってみましたが、包丁の鈍器版と言った感じです。肉は出ませんけど。

包丁でもアユタヤ後は肉がほとんど出なくなってしょんぼり。


●今週のGvG
今日は参加した人がやけに多かった気がします!支援かけ直しがなかなか大変。

時間直前まで蓮華草にRUSIAが残っており、まだログインしていなかったので、
RUSIAが8時以降にログイン→ギルド脱退&加入出来ない!→結果的に蓮華で参加(・∀・)
を狙っていたのですが、さすがに忘れる事なく7時半頃にRUSIAログイン。

その後サボウン日記では脅迫されたとか言ってますけど、そんな事無かったですよ!
多分こんなノリ。

:RUSIAのこうげき!「それじゃ行ってくるー」
:れんげそうは 2000のダメージ!
:れんげそうは しんでしまった
:おお れんげそうよ しんでしまうとは なさけない

RUSIA:分かったよ、蓮華で出るよ!ヽ(`Д´)ノ

よし、狙い通り!

その上冗談混じりにWizも連れて来てーとか言っていたら、
本当にTRUEさんからWizさんを誘って来てくれました。Σ(・ω・)

更に普段はバイトのちるさんが参加してくれる事になり・・・
結果、ポタ1個で送り切れないと言う(蓮華草にしては)大人数でのGvGとなりました。
内容は例によってサボウン日記参照で!
最後の残り5分ぐらいの間、大人数で攻めて来たみすずさんから運良く砦を守り切れた時は嬉しかったですね~

そして記念撮影っ

c0052014_3411526.jpg


皆さんお疲れ様でした~。
[PR]
by azlot | 2005-07-26 03:48 | ROプレイ日記
<< 夏祭りわっしょい ひゃっほぅ >>