<< 今日のひとこま 夏祭りわっしょい >>

忘れない内に

今日はRUSIAが遠くへ旅立ってしまったので、慣れないGvGレポートなぞを。

前半は人が少ない事もあって、放送が良く流れていたアルデやフェイ砦を回っていました。
突入直後にエンペが割れて追い出される事多々。
ソロでレース砦に突入して落としてしまう猛者も居ました(・ω・)スゴイ
PCのせいか中の人が下手なせいか、相変わらエンペに辿り着くのが大抵ドベなのが少し切ないです(・ω・)皆スバヤイ


微妙に人が増えてきた中盤以降は・・・

C5砦で守ってみる→Lieさんにボコボコにされました。気付くと私だけでした(・ω・)ツヨイ

L1砦で守ってみる→集まってきたRagnarok Knightsさんにこちらから仕掛けるも返り討ちに。

再びC5砦に突撃し、Q組Ωさんから砦を奪取。

その後残り10分を切ってから再びLieさん登場!
最初は割らずにおいたエンペを割ってお引き取り頂くも、
まだ7分程残っており「次来られたら負ける…(((・ω・;)))」とガクブルしていました。
更にメイン火力である阿修羅さんsのSP回復剤が切れてどうしようギャーと騒いでいましたが、
どうやら派遣であったらしく(合計5人程度?)、何とか守り切る事が出来ました。

あ、あとアジトダンジョン同盟を組んでいたNoble Clownさんと同盟しっぱなしだと言うハプニングも。
我々が持っていた砦に一度NCさんが大勢でやってきて、あれ?攻撃出来ないヨ?となったり。
殺伐としたGvG中に和みましたヽ|・∀・|ノ

…次からはちゃんと始まる前に確認しますorz


全体的に小規模vs小規模な戦いが多くてなかなか楽しかったです。
うん、GvGレポートっぽい!

c0052014_11324093.jpg


皆さんお疲れ様~
今気付きましたが、HPバーで目線隠されてますね(・ω・)
[PR]
by azlot | 2005-08-01 11:49 | ROプレイ日記
<< 今日のひとこま 夏祭りわっしょい >>