人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エビマヨ 忘れない内に >>

今日のひとこま

今日は何やらメンテがあって、経験値が2倍らしいです。
私も張り切ってGHの室内ダンジョンに突撃してきました。
本やダークフレームはアンクルにかけてザクザク。マリオネットやセージワームはそのままザクザク。
たまーに会う彷徨う禿にはアンクルFA!


アンクル置くのがハンタの時より微妙に上手くなった気がします。気がするだけかも。

などとつけ上がっていると、前方からダークフレームが接近!
横にズレてアンクル設置!
さくっとアンクルにかかるダークフレーム。うん、上手くかかると嬉しい!
そして1マス開けの要領でザクザク叩いていると…奥から接近するマリオネット。
でもマリオネットぐらいは普通に回避できます。まずはダークフレームを倒そうとそのまま叩いていると…

Before

額 私<ザクザク


After
   炎
額私炎<ギャーァ!
罠  炎

マリオネットのFWでダークフレームに押し付けられました(・ω・;)
あわてて離れようとするもFWがあって下がれず(回りこもうとか思いつかず)。
アイスがごりごり減りました。

恐るべし敵の連携…!
by azlot | 2005-08-05 23:27 | ROプレイ日記
<< エビマヨ 忘れない内に >>