<< 光る花嫁 今日のひとこま >>

エビマヨ

今週は飲み会でGvG出てませんっ。
飲み屋さんのエビマヨおいしかったです。ピザーラにあらず。
外はカリっと中はとろっと。


今週の蓮華草は残念ながら砦獲得はならなかったものの、
Surt隔離板に上がっていたログを見るに、残り3分でフェイの砦を落としていたりとかなり惜しかったみたいです。
参加した人お疲れ様っ

<<私信>>
見てるかどうか分からないけれど、
蓮華で8/7のGvに参加した人は経費を教えて下さい( ・ω・)ノ


むぅ、あんまり書く事が無いなぁ。
間が開くぐらいなら内容薄くても何か書く方がいいのかな。


あ、そうそう、ゼピュロスやファイアーブランド等の、
武器によるオートスペルがSPを消費せずに発動するようになったらしいです。
以前日記で少し触れたAGI>INTなクルセ持ちのギルメンが、
SP余裕になったとクルセで楽しそうに遊んでました。(´ω`)
[PR]
by azlot | 2005-08-09 11:07 | ROプレイ日記
<< 光る花嫁 今日のひとこま >>