<< 夏と言えばお祭り! エビマヨ >>

光る花嫁

前回のちるさんに引き続き、今回はがーちゃんが遂に発酵するそうです!
Lv98になってからと言うもの、凄い勢いでざくざくLv上げをしていました。
私もニブルで手伝ったりもしましたが、ソロの時の勢いが凄まじかったです。
そんなこんなで2週間もかからず到達!ハヤイヨ(・ω・;)

さて、普通に狩って光ってもつまらないので、当然皆で集まって光ることにっ!
Loki時代の知り合いの方なんかも、ノビで見に来ていました。
Lv98→99の必要経験値は100Mジャストではなく、99,999,999らしいのですが、
キャラセレ画面で確認して、経験値99,999,997まで上げたそうです。細かいね!
当然何かを間違って叩くと速攻光っちゃうわけで、すごい緊張しそうですね~


最初は(・ω・)ポリーンでも叩いて光る予定だった様ですが、
何やら湧き時間が分かっていたドラキュラでLv99になる事に(!)なり、皆でGD2Fへ。


途中魔剣にからまれたり、先に見つけていた(?)TRUEの方に譲ってもらったりしつつ、ドラキュラをひたすら殴る殴る!
ついファミリアをサンドシュートで眠らせてしまい、タゲが集中して焦ったりも(・ω・;)いつもの癖が・・・
そしてドラキュラ撃破と同時にLvUP天使様降臨!おめでっとー!
MVPはTRUEのアサクロさんでした(´ω`)


c0052014_1113011.jpg
ぴかっと。/auraコマンド必須です。


c0052014_111423.jpg
輝く花嫁!新婚時代の思い出ですね。


c0052014_11324.jpg

そしてやっぱり速攻転生!普通のオーラさんが珍しい今日このごろ。
[PR]
by azlot | 2005-08-12 01:21 | ROプレイ日記
<< 夏と言えばお祭り! エビマヨ >>