人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GvGに盆休みは存在せず 光る花嫁 >>

夏と言えばお祭り!

この土曜日の夜は、Surt夏祭りのスタッフとしてお手伝いさせて頂きましたっ。
当日に実家に帰省して微妙に遅刻したのは秘密…

アイスくじや○×クイズ、激安露店などの各種イベントと一緒に、
トーキー連想クイズ(?)みたいな事をやらせて頂きました。

内容としては、サボウンが「夏と言えば?」と言った感じのお題を出して、
私がそれに対する答えをトーキーで「花火!」などと書いて置いておきます。
その後チャットを出して参加者の方々に予想を書いてもらってから、おもむろにトーキーを発動させ、正解発表!
これを5回ほど繰り返し、正解した回数が多かった人に景品プレゼント、という流れでした。

しかし、通りすがりの人や隠れてトーキーを踏まれる事が多発しちゃう事態に。
トーキーの仕様から十分予想出来た事なのに、対策がなってませんでしたね…(・ω・;)

しかし途中で止めるのも興醒めでしょうし、予想してもらってからトーキーで正解を言う事に!
…トーキーの意味ないやん!
と思いつつ、色々遊ばせて頂きました。楽しかった(´ω`)

結構ひねくれた答えにしていたつもりなんですが、1位の方は2回以上当てていてびっくり。
初対面だけどこれからはSoulBrotherと呼ばせて下さい!


そんなこんなで全てのイベントをやり終えて、記念撮影をぱちり。

夏と言えばお祭り!_c0052014_8495185.jpg


1000人に満たない接続人数中、これだけ集まったのはかなりすごい事な気がします!
色々不手際がありましたが、無事最後までやり終える事が出来てなにより。

主催者のいち夜さんはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でしたっ!
そして参加してくれた方々ありがとうございました!
また次のお祭りで会いましょう(・ω・)ノシ
by azlot | 2005-08-13 22:10 | ROプレイ日記
<< GvGに盆休みは存在せず 光る花嫁 >>