<< Let's 入信向日葵教 夏と言えばお祭り! >>

GvGに盆休みは存在せず

今週のGvGは色々と見所がありましたっ。

最初はいつもの様に適当に各所を回っていたのですが、
凪さんから「次はドコに行くんですか?」とwisをもらい、戦闘中であたふたしながらも行先をバラしてから向かうと、
防衛していたのは何故かふぁどさんのBSアルケミ軍団!
wisしてきたからには来るだろうな~と思っていたら、最初から居るとは!
今回は火力が充実しており、ブラギ→SBr&大魔法&阿修羅で割と容赦無く攻撃して撃退、
ぷち防衛をしていたのですが、先ほどの商人系軍団さんが何度も何度も突撃してきました。(・ω・;)


その後、「あまり人来なくなったねー」→「こっちから攻めるか!(・∀・)」と言う話になり、
砦を逆走し、少し集まっていた侵入者を撃退しつつ、無事外のMAPまで到達しました!…アレ?
入り口で再度突撃しようとしていたふぁどの人と話してまったりしてみたり、
その後不意を突かれて遂に落とされちゃったり。楽しかったです(´ω`)


そして終盤に入った頃から、定番?のフェイ5砦を狙ってみることに。
エンペルームに到達すると、エンペリウムの側に座るアサシンさん一人。
もしやソロで落としたのかっ!?と思いつつSG展開&ジョーク発動すると・・・

突如何も無い所に氷塊が4,5個出現!?Σ(・ω・)
何人隠れてるんですかっ!?
その後は普通に制圧出来ちゃいましたが、全員でハイドorクロークして真似してみたいと思いました。伏兵ですね!


それからはずっとC5砦を制圧したり、他ギルドさんに落とされたりと終了間際まで長い間戦い続け、
最後は何とか確保する事が出来ました。
途中まとさんと会って、一緒に砦に突撃し、こちらの大魔法で撃退しちゃったりも(・ω・;)NO!

例によってSSは最後の記念撮影だけですっ。

c0052014_4384034.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by azlot | 2005-08-16 02:45 | ROプレイ日記
<< Let's 入信向日葵教 夏と言えばお祭り! >>