<< スキンを変えてみたり GvGに盆休みは存在せず >>

Let's 入信向日葵教

c0052014_0583383.jpg


2番煎じっぽいですが、今度は向日葵で行ってきました。
開始時から終わるまで、ずっと全員向日葵でしたよ!


c0052014_8301161.jpg


向日葵教布教活動の様子。
残念ながら新規の信者の方は現れませんでした。
エンプレムでチャットが少し見づらいですね。
この後バーサークしたLKさん二人が素手(ストリップウェポン)でエンペを叩いていたそうです(´ω`)


全体の流れとしては、V→C→Lと回って最後はL2を確保したのかな?
混戦状態の中、運良くエンペを割れるシーンが多かった気がします。
これも向日葵様の御力ですね!


c0052014_8321031.jpg


お疲れ様でした~。



ここからは最近一週間辺りのダイジェストをどうぞっ。

c0052014_0504541.jpg
アイコンが2列になりました。
解像度が低いからだとは思いますが!



c0052014_0515084.jpg


城2Fでキメラに遭遇。取り巻きのガーゴイルsが愉快な顔してますね。


c0052014_054987.jpg

以前から欲しかった物についに手を…。所持金が見事に吹っ飛びました。室内Dなんかでは大活躍!
ダークフレームも痛くな・・・やっぱり痛いです、怖いです。
[PR]
by azlot | 2005-08-22 00:56 | ROプレイ日記
<< スキンを変えてみたり GvGに盆休みは存在せず >>