<< 板切れ強化 Let's 入信向日葵教 >>

スキンを変えてみたり

横のフレームっぽい所にバナーを綺麗に表示したくて色々試してました。
何とか200*40の画像を縮小せずに表示したい!と色々スキンとっかえひっかえ。
スキンを自分で編集する事も出来るようですが、HTML/CSSの知識なんて殆ど無いので無理っぽいです。
ちゃんと表示出来そうなスキンが見つかるも、geocitiesにバナーを保存してリンクしてみると、
指定したURLは合ってるのにちゃんと表示されません。ぎゃふん。


ROでは騎士団に最近良く行ってます。
何やら来月から そうで、今のうちにエルを溜めておこうと。
…問題は叩きたいs防具が特に無いって事ですが!(・ω・)

Lokiサーバーと違って、いつ行っても数えるほどしか他PTが居なかったり、
かなりの高確率でブラッディナイト(1時間湧き)に会えたりと、
最過疎鯖クオリティを満喫しています。


c0052014_71318.jpg


今日はこんな事に(・ω・)
[PR]
by azlot | 2005-08-25 20:42 | ROプレイ日記
<< 板切れ強化 Let's 入信向日葵教 >>