人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消えた宝箱の謎を追え スキンを変えてみたり >>

板切れ強化

色々サイトを巡回していたら、良い物を見つけました。その名もトーキーBOXシュミレーター
トーキーで再現したいAAを貼り付けると、トーキーボックスでちゃんと表示されるように整形してくれる優れもの。
これを使えばややこしい複数行に渡るAAも簡単に青文字で再現出来ちゃう!
例:「●                ●       \/\/」

これはそのまま発言してもちゃんとした絵になるはず!
ネタの幅が増えてうれしい限りですヽ(・ω・)ノ


続いて今週のGvGは~。
最初はいつもの様にプロ砦を適当に。
序盤だけあって防衛してる所は少なそうですが、人が居そうな所を狙って回っていると…
V3砦の途中のMAPですごい人数と遭遇!何やら砦主に加えて、大手さんの攻め手が2つぐらい来ていて、
各ギルド入り乱れた混戦になっていた様です。


私はエンペルーム以外でまともな戦闘になった経験しか無く、
どういう状況なのかさっぱりなままWizさんにサフラ連打してました。
正直、戦ってる相手が砦主なのか他の攻め手の人なのかさえ把握できてませんでした(´ω`)
次からはちゃんと砦主のエンブレムぐらい覚えてから突入したいと思います…。


その後はTRUEさんに突撃して蒸発してみたり、adさんの所にお邪魔してみたり。
最後はC5砦確保に周り、無事砦獲得できました~。

細かいところは島サボの所参照でっ。
2日も経つとちゃんと覚えていませんね・・・(・ω・;)

板切れ強化_c0052014_03574.jpg
by azlot | 2005-08-31 00:05 | ROプレイ日記
<< 消えた宝箱の謎を追え スキンを変えてみたり >>