人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( ・ ω ・ )マスタリーン 板切れ強化 >>

消えた宝箱の謎を追え

さる8月30日(火)に、蓮華草ギルドが所持するフェイ5砦の宝箱が消滅する事件が発生したことが、この3日明らかになった。
消滅を発見したのはギルドのマスターであるAzlot氏。
「もう訳が分からないよ。
あの日もいつものように宝箱を開けようと思ってマスタールームに入ったら、宝箱が一つも無くなっていたんだ。
ギルド全体の共有財産なのに、どうやって皆に説明すればいいのか…。」
と困り顔。

管理会社であるガソホー・オンライン・エンターテイメント(有)は、
「今回の宝箱が消滅するという事件が起きてしまい、大変遺憾であります。
マスタールームに入れるのはマスターのみであり、盗難はありえません。
また宝箱が消えるという現象も現時点では確認されておらず、
何故このような事件が起きたのか、原因を鋭意調査中であります。」
とコメントしてくれた。

何故宝箱は消えてしまったのか。謎は深まるばかりである。








************************************


謎の答えは「メンテがあったから」でしたっ。
全国のギルドマスターさん、火曜日の砦宝箱はAM10時までに回収しないとダメですよ!

Midgard News Network様を読んでいて何となく思いついて書いちゃいました(・ω・)
上の変な日記と違ってこちらのサイト様は面白記事が満載!超オススメ。
by azlot | 2005-09-04 00:12 | ROプレイ日記
<< ( ・ ω ・ )マスタリーン 板切れ強化 >>