<< 長い物には巻かれろ バトルモードの罠 >>

恐怖のメモリリーク

GvGレポートとか書くつもりだったんですが…、
いつの間にこんなに時間が経ったんでしょう(´ω`;)
金曜日にもなって白々しいですが、さらっと経緯を!
例によって詳しい話を読みたい方はサボウン日記へどうぞっ

今回は最初はV砦を攻めていましたが、余り戦う機会が無さそうだったので、
今までも途中でよくお邪魔していたL1砦に。
誰か防衛してるかなーと思って来てみたのですが、残念放棄でした。

とりあえず防衛してみようか、みたいな軽いノリで守り始めたのですが・・・
次々に六本木cafeさん他沢山のギルドさんに攻められぽっくりと。
脱衣ローグのジェラートとサンク担当の私が生き残っていて、
味方がほとんど居ない状況だった割には長時間耐えた気がします。
攻めギルド同士で戦ってたりしたのかな?
その後リベンジだー!と再び同じL1砦に来るも…また放棄でした(・ω・)

が。

今回もまた防衛していると波状攻撃の様にひたすら色々なギルドさんがやってくるやってくる。
かなり沢山のエンブレムを見た気がしますが、一番多かったのはRagnarok Knightsさんかな?
最後まで何度も何度も突撃されました。
聖体&アスペで攻撃封印とか初めて見ましたよ!

そして何だかんだで1時間以上防衛してしまい。自分でもびっくり。そしてぐったり…。
バトルモードを使用していたせいもあって、終了前はメモリが無くなって動きがカックカクでしたね。

参加した皆さんお疲れ様でした~。
記念SSを張ろうとして、この時は実家PCでやっていた為SSが無い事に気付きました(・ω・;)
[PR]
by azlot | 2005-09-16 01:58 | ROプレイ日記
<< 長い物には巻かれろ バトルモードの罠 >>