<< デルタは3、テトラは4、ペンタ... 恐怖のメモリリーク >>

長い物には巻かれろ

と言う訳ではありませんが、今回の蓮華草は開始時4人しか居なかった為…
c0052014_20303269.jpg



TRUEさんにくっついて行きました!
最初は冗談でどっかに入れてもらおうか、と話していたらいつの間にかこんな事に(・ω・;)
GvG開始直前の急な申し出なのに受け入れてもらえてびっくり。

私はいつもと同じくプリで行く事に。
普段と違うエンブレムで何だか落ち着かないなーと思いつつ、
大手VS大手の戦いを初めて間近で体験させてもらいました。

ブレス速度マニピを適当に飛ばしつつ、
戦闘になったらリカバリしたりヒールしたりハイドしたりハイドしたり。
大魔法が避けられるって素敵ですね・・・!
乱戦中に何だかスキル出ないなーと思ったらハイドしたままだった、とかありました(・ω・)

蓮華メンバがどれぐらい役立てたのか微妙ですが、
B1砦と派兵でC4砦のダブル確保に成功したようです。
お疲れ様でした!



おまけ。

c0052014_055738.jpg


3枚目が出ました…(・ω・)
[PR]
by azlot | 2005-09-19 21:08 | ROプレイ日記
<< デルタは3、テトラは4、ペンタ... 恐怖のメモリリーク >>