<< 秋の田んぼ収穫祭 デルタは3、テトラは4、ペンタ... >>

二兎を追う者は一兎も得ず

今回のGvG結果はタイトル通りの結果となりました。
C5砦を確保しつつ、最後の5分に数人を派遣してみようとしてみたところ・・・
手薄なC5砦をadさんに襲撃されあっさり陥落。
最後の派遣もどきPTなんか道に迷って間に合いませんでしたしね!(ノ∀`)アチャー

他にも全体的に同盟を組んでちゃんとした防衛をする所が増えてきた気がします。
単に今までは強い所を避けてただけかもしれませんが(・ω・)
例によって詳しい話を読みたい人はサボウン日記へGO!


ところで、こんな過疎鯖で神器が作られるのはいつになるかは分かりませんが、
錐の為にアサシンを作っちゃいました。
そして気付くと増殖していました。

c0052014_193055100.jpg



アサレンジャイです、よろしくっ
[PR]
by azlot | 2005-09-27 19:33 | ROプレイ日記
<< 秋の田んぼ収穫祭 デルタは3、テトラは4、ペンタ... >>