<< Surtの平和を守る為 二兎を追う者は一兎も得ず >>

秋の田んぼ収穫祭

今日はギルメンの【田んぼ】のオーラ式がありました!
何やら自力で集めた600本(!)の枝を一気にぶち折るそうです。
私も50本ほど集めて参加っ!

c0052014_2214711.jpg


まずは1本目のレイドリックを倒してめでたくオーラに。おめでとうっ!
珍しくレベルUPの瞬間が撮れてました。
もっと綺麗な画像が見たい人はサボウンの人がきっと撮ってくれてますよっ

そして皆でプレゼント攻勢!中でもすごかったのが・・・

c0052014_2234625.jpg


シャープヘッドギア・・・!?
ちなみに落とした兜両方ともシャープだったそうで!両方拾うべきだったね(・ω・)

その後はギャング☆パラダイスなどを活用して700本以上もの枝が折られる折られる…
私のPCじゃ処理落ちしっぱなしでした!

c0052014_2301422.jpg


その内のひとこま。画面読み込みが終わると死んでました。ハゲシイ!
マヤパープルやグリフォン、ダークイリュージョン辺りが大物だったかな?
魔剣や中ボスも沢山居ました。
後で鑑定して分かったのですが、ウェスタングレイスが出てたそうです(・ω・;)

モンクに転職の為にアコさんが来てた事もあり、
数え切れない程死に戻りつつも何とか殲滅完了!
割とこの時点で燃え尽きてました(・ω・)
その後はプロに帰って記念撮影をしようと言う流れに。

c0052014_233090.jpg


We Love Assassin...ってローグじゃないの!?
We Love RENGE バージョンもあったのですが撮り損ねました(・ω・)


c0052014_2343364.jpg

転生の秘密は石仮面!?


c0052014_236021.jpg


Good bye ローグ、

c0052014_2375978.jpg


Hello チェイサー!(の卵!)
[PR]
by azlot | 2005-09-29 02:44 | ROプレイ日記
<< Surtの平和を守る為 二兎を追う者は一兎も得ず >>