人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Surt露店市っ 秋の田んぼ収穫祭 >>

Surtの平和を守る為

アサレンジャイ出撃!
と言っても実質はレーサーっぽくエンペ割って回っていただけですが(・ω・)

前半1時間はVを中心に色々回ってました。
前衛オンリーでひたすらエンペを狙ったおかげか、競争相手が居てもそこそこ奪取率高かった気がします!
GvGのログを見たところ、9回放送出来たみたいですね。

Surtの平和を守る為_c0052014_18112082.jpg

やけに少なかったりローグが混じってたりしますが気にしない(・ω・)

後半は蓮華草のメンバーでL2砦に。
残り3、40分ぐらいをばたばたしつつも守っていたのですが、
残り3分ぐらいでRuruさんにあっさり落とされちゃいました。
アサクロさんのEDPがかなーり痛かったです。
リベンジだー、と再びL2砦に戻るも間に合わずタイムアップ。
Lの砦ってエンペルームまで遠いですね(´・ω・)
by azlot | 2005-10-03 18:11 | ROプレイ日記
<< Surt露店市っ 秋の田んぼ収穫祭 >>