人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sチェイン:カード=1:1 Surtの平和を守る為 >>

Surt露店市っ

今週の月曜日にはいち夜さん主催のSurt露店市場のお手伝いをしてきました。
9時~10時がメインの露店市場で、その後にトーキーイベントをやる事に。

最初は1:1で簡単な数字当ての賭けをしようと話していたのですが、
余りに人が多かったので、一斉に参加してもらえる形に急遽変更しました。

どれぐらい多いかと言うと・・・

Surt露店市っ_c0052014_2151521.jpg


ちょ、ちょっと多過ぎですよ!?これは予想外、誰かヘルプ!
ついでに編集してて画像の汚さも予想外!誰かテクスチャ上げさせて、ヘールプ!

…と叫んでもどうしようも無いので、サボウンが出すお題に対して適当に答えます。
最初のお題は「青箱を開けると帽子が出ました、驚きの鑑定結果はいかに!?」でした。
答えてる人の様子はこんな感じです。
Surt露店市っ_c0052014_2111972.jpg


こんな感じで4問ほどこなし、一番正解数が多い人に景品贈呈。
お題を考えるのも集計も、おまけに商品の用意もサボウンがやってくれたので、私はかなり楽してました。

さて、お題が出し終わり集計結果の発表です。
誰だろうなーと思ってたらギルドメンバーの空缶さん!
えーと、思いっ切り身内です、はい・・・。
身内だからって当て易い問題では無かったとは思いますが・・・
次回があればもっとぶっ飛んだ回答にしようと思いました(・ω・;)


ともあれ、前回の夏祭りに引き続き盛況で嬉しい限り。
色々と改善すべき点は多かったように思いますが、それはまた次回の宿題に・・・。
スタッフの皆さん、露店を出してくれた皆さんお疲れ様でした~。

問題はすでに3日前の話だって事ですね…。
遅筆でごめんなさいっ!
by azlot | 2005-10-06 21:14 | ROプレイ日記
<< sチェイン:カード=1:1 Surtの平和を守る為 >>