<< 群雄割拠 Surt露店市っ >>

sチェイン:カード=1:1

あれ、気付くと1週間経ってますね…
別にネタが無かったわけじゃないですよ、gvgもありましたし!
ただ書くのが面倒で…(・ω・;)

とは言えGvGの内容はサボウンが詳しく解説してくれているので特に書く事が無かったり。
印象に残った事は・・・
砦復帰中に遭遇したCPのWizさんにストーンカース放置されたのが切なかったです。
速度減少で対抗っ

( ・ω・)っ[久しぶり記念撮影]

c0052014_10115940.jpg



アサレンジャイ育ても一区切りついたので、再びスナイパーを育てています。現在78/49!
まだまだこれからですね。
あ、自キャラ紹介のところが未だにハイアチャなのに今気付きました。
今度修正しよう・・・

狩場はJob経験値目当てで室内に通っています。
大抵貸切、人が居ても2、3人なおかげで、横湧きが少なくて意外に楽ですね。
禿侍に切り刻まれたり本に囲まれると泣きそうになれますが…。

c0052014_1031118.jpg


そして4枚目獲得。
ここ最近はカードとsチェインが同じぐらいの割合で出ています…(・ω・)
[PR]
by azlot | 2005-10-13 10:15 | ROプレイ日記
<< 群雄割拠 Surt露店市っ >>