<< アインブログは影が薄い sチェイン:カード=1:1 >>

群雄割拠

今週のGvGは訳有り?で大人数になって行きました。15人ぐらいかな?
サボウンの所でも伏せられていたので詳しくは秘密と言う事で(・×・)

人数相応の所と戦う事が多かった為、エンペルーム突入と同時に大魔法で蒸発する事が多々ありました。
MDEF装備揃えようかな・・・。


そして昨日はいち夜さん主催の第一月曜、第三月曜恒例の露店市!
今日はアナウンス係を仰せつかりました。
基本的に似たような台詞をひたすら繰り返すだけなので、
定型文をメモ帳に書いて、それをコピペして発言していました(・ω・)

その後は恒例?のトーキーイベント!
露店時よりは多少お客さんが減りましたが、あんまり多いとプレッシャーもでかいのでこれぐらいが丁度いいかも。

c0052014_205819.jpg


今回は結果は、4問の連想クイズに対して、答えを出せた人が4問通して一人だけ、
と言うちょっとお粗末な結果に(ノ∀`)アチャー
少しひねくれ過ぎたみたいです・・・。

既にトーキーのネタもややネタ切れ気味なので、スタッフで他のサブイベントがあっても良いかなーと思いました。
そんな感じです、ではまた次回に!


P.S.
マリオネットC5枚目出ました…(・ω・;)
[PR]
by azlot | 2005-10-18 20:40 | ROプレイ日記
<< アインブログは影が薄い sチェイン:カード=1:1 >>