<< 色々まとめて 等価交換の法則はどこへ >>

鋼はブラックスミスの縄張り

最近GvGの参加者が一気に増えたおかげで、砦取得率が大幅に上がってます。
具体的に言うとPBさんと組み始めた時からずっと連続取得…スゴイ。
幸せな悩みだとは思いますが、その為砦宝箱のアイテムを換金するのが大変です。

そこで、最近ほとんど起動していなかったモンク君を消してしまい、商人を作ってみました。
目指せ園芸…じゃない錬金術士!Yeah!

育成はスナイパが持っていた短剣シリーズを使いまわす事で、思ったより楽にすくすくと。
狩場は下水→アルベの毒キノコ森→サンドマンやアユタヤで締め。
レアで臨時大収入があった時に、一度だけ天津でメマー狩をやってみようと突撃したら、
ちょっと癖になっちゃいそうな強さでした。missが出ると切ないですがっ

カート満載のアイスが1時間も持ちませんでしたが、その間に何と銃奇兵Cをゲット!
なかなかの強運を持ってる様子。今後の財政管理に期待したいところ!
銃奇兵Cは、SSさえ撮り忘れて速攻売り払ってお金に。ホクホク。
ホクホクしていたら天津に通っていたギルメンに怖い目で見られました。(・ω・;)

何だかんだで結局10日間ほどで転職完了!

c0052014_135147100.jpg


左に居る狂った髪型の人がマスターアルケミストらしいですが…
天才と変人は紙一重って事でしょうかね。
[PR]
by azlot | 2005-11-05 13:56 | ROプレイ日記
<< 色々まとめて 等価交換の法則はどこへ >>