<< 露店か露天か 鋼はブラックスミスの縄張り >>

色々まとめて

サボウン鳥さんがGvGレポート書いてるから別にいいやーと思ってたら、
支援プリの視点から書くんだ、と言われました。うーむ、そう言われると何だか難しい。

今回からはPBさんに加え羅ッ華星組合さんも蓮華草に収容してのGvGでした。
計24人だったかな?
段々本格的になってきたなーと、他人事の様に感じたり。
ホント以前は対人ほとんど興味ありませんでしたし、
Surtに来てから一気に大きくなっちゃっいましたね~。しみじみ。

大まかな所はサボウンや鳥さんの所で見てもらえばいいや、と言う事で…

一番印象に残ったのは、最初にV3砦で防衛して居た時、
CM同盟さんと星屑さんに激しく攻め込まれましたが、意外に長時間耐えちゃった事ですね。
蓮華草も人数が増えたとは言え、明らかに相手の数が違いすぎました。
が、多数の前衛の人にエンペに張り付かれるも、脱衣や武器破壊で素手になる人多数、
更にサンクで回復でほぼ制圧されているのにかなり耐えてましたね。

今思えば星屑さんとCM同盟さんが攻め同士で戦って放置されちゃってた、のが正しいのかな。
最後はサンク詠唱中に阿修羅撃たれてセーブポイントに吹っ飛ばされました(・ω・;)
急いで戻るも、さすがに劣勢過ぎて無理ということになり、撤退に。

それ以後は・・・TRUEさんの所に突っ込んで蒸発したり、Soleilさん(希望同盟?)さんに突っ込んで蒸発したり、B砦を狙うも防衛していたCM同盟さんに突撃して蒸発したりと、
蒸発オンラインだった気がします。大魔法の弾幕がイタイイタイ。

最後はCPさんが守っていたC5砦にお邪魔して確保、更に他のC砦に派遣を向かわせるも時間が間に合わず。
色々ありましたが、大手さんとの実力差をようやく肌で実感出来た気がしますね~。
[PR]
by azlot | 2005-11-10 23:59 | ROプレイ日記
<< 露店か露天か 鋼はブラックスミスの縄張り >>