<< 性格バトン。 色々まとめて >>

露店か露天か

またまた随分間が開いちゃってますが毎月第1,3月曜日はSurt露店市!
今回からはアルケミが居るので露店を開いて題名で並んでもらうように書いたり、
OPEN会話で呼びかけたりする役を仰せつかりました。

先週は動き回りつつ盛り上げる役だったので、露店開いて座りっぱなしは前より楽でしたね。
回数こなして慣れてきた、ってのもあるかな?
相変わらず盛況で嬉しい限りです。

c0052014_6163281.jpg


1時間の露店タイム終了後はいつものようにサブイベントへ。
最初はいち夜さんによる赤字露店。ポイントは欲張らず素早く1つでもいいから購入すること・・。
…無理ッ!皆買うの早過ぎです(´ω`)
むしろスタッフが買おうとしてどうすんねん、って話ですが!

最後はトーキー使ってのタイピングゲーム。
トーキーボックスを使って早口言葉っぽい事を書き、
それを参加者の皆さんにOPEN会話で素早く正確にコピーしてもらいます。

そして問題を説明している時に問題発生!
…ノンビリし過ぎて、景品をどんな形で、何を渡すか決めてなかった!(・ω・;)
慌ててスタッフ用PT会話で相談し、何を景品にするか決定。

色々わたわたしつつも、最後に次回の露店市場の日時を問題にして締め。
お疲れ様でした~。

P.S.
いち夜さん御結婚おめでとうございます!
[PR]
by azlot | 2005-11-11 07:09 | ROプレイ日記
<< 性格バトン。 色々まとめて >>